ラジオ収録&ラジオOA&新着ライブ情報! | 松下恵美オフィシャルブログ

ラジオ収録&ラジオOA&新着ライブ情報!

今日はなんだか盛りだくさんビックリマーク(笑)



まず、12/11OA分の「深夜のBIG TIME BAR」収録に行ってきましたチョキ



FM戸塚へ通うのも、今回で3回目。
未だに乗り換えを把握してなくて、帰りは思いっきり逆走しましたが、何か。



今回のゲストは岡秀年くん。

岡くんとは、仮歌でお世話になっている作曲家の玉木さんを通して知り合って、11月に一緒に飲んだ仲。

ただそれだけの面識だったのに、ライブ出演を快く承諾して頂きましたニコニコ
本当に感謝ですキラキラ


岡くんの歌声は収録ライブで初めて聴かせてもらったけど、ものすごく力強くてまっすぐで、岡くんの人間性がそのまま出てるって感じ。
今回スタジオ収録でお話しさせてもらって、ますますそう思いました。


かなり面白いトークになったので、12/11 21:00~のOAを楽しみにしててくださいラブラブ

photo:02



FM戸塚HPから「サイマルラジオ」をクリックすると聴けますよビックリマーク



今日は収録前に、いつもライブ出演させて頂いている二子玉川高島屋の「カフェ フーケ」さんに立ち寄ってまったりさせて頂いたりもしましたコーヒー


photo:01




いつもながら美味しいケーキとコーヒーラブラブ!


今日は店長の吉良さんのおすすめでミモザロールを頂いてみました。
メレンゲの入ったクリームが美味しすぎ!!



お茶のついでに、クリスマスにライブをさせてもらうお話もしてきました。


と、言うわけで…



12/25(日)フーケにてクリスマスライブ決定ですキラキラ



テラスライブなので、凍えるほど寒かったり、雪が降った場合は中止になりますが、現状は12:00から2ステージやる予定です。

クリスマスソングたっぷりご用意してお待ちしてますので、あったかい服装でいらして下さいねニコニコ




そしてそして、明日の夜24:30~は、岡くんや玉木さん、私のHPを作ってくれたスタジオカンプの長谷さん、シンガーソングライターの高木ふみのりさんと収録したラジオ
「今夜も語るで!」がOAになりますドンッ



まさに岡くんと出会ったあの飲み会の場で、酔った勢いで録った臨場感あふれる番組となっております(笑)。


高木さんもしくは岡くんのHPから聴けるみたいなので、これを機に高木さんと岡くんのHPもちぇきらグッド!



すべてのHPへはスタジオカンプHP(http://www.studio-comp.com/)からたどり着くことができます。